写真二人展「風|土」のポスター
2021-07-06

写真二人展

7/22(木)から7/27(火)まで、三重県津市のギャラリーvolvoxで、写真家の荻野良樹さんと自分とで写真二人展をします。
「風|土」 という写真展です。

私は数年前から写真を自由な感じ(自分勝手に)で撮影しています。
「風|土」では「Rosa」を展示します。
一本の野ばらを撮影した写真で、ZINEを「Rosa」シリーズで3冊作成しています。今回、展示するにあたり、プリンターを初購入し、自分でプリントするという機会に直面しました(プリンターを決めるのに、ほぼ1年かかりました。購入したことがないので、なかなか決ることができない)。
準備は少しづつ進んでは、少し戻り、を繰り返し、今日現在で、ほぼ、準備は完了しました(完了したと思ってます、気が付いていないかもしれません、他にも大事な何かがあるかもしれませんが)。
写真展は、贅沢な機会と思いますが、良いですね。
写真を撮影し、セレクトし、もろもろ、積み重なり、準備を進めるのですが、その工程一式が、良いです。思ってたよりも、良かったです。何が良いかは具体的にまだ表現できてないですが、良いのです。
(職業柄、展示のポスター、DMを自分で制作しました、この工程一式も良かったです!)

Rosaを15点、展示します。
ZINE、Rosaシリーズ3冊、初めて作成したZINE「Plants 1」、4冊のZINEも販売展示します。

一緒に展示をします、荻野良樹さんWEBサイト
https://oginoyoshiki.com/

volvox
http://www.volvox-stnk.net/

写真二人展「風|土」のポスター。




関連記事